2006年 11月 28日 ( 1 )

らぶドル Lovely Idols 第9話 「解散ですか?」

第9話 「解散ですか?」

瑞樹のソロ・デビューに揺れる3期メンバー。
いっしょにできないのなら事務所を辞めると瑞樹は答えを出す。
だが、瑞樹が辞めるのは3期メンバーでは足でまといと感じたからと誤解される。

あやにもう一度聞いてもらうまでは一緒にレッスンするという瑞樹。
舞は一緒にしても意味がないとキレます。

完全にバラバラになった3期メンバー…。
それでも瑞樹は一人レッスンに励む。

部外者になった瑞樹を追い出せと、舞たちは智弘に談判。
智弘は、瑞樹が辞める本当の理由を言ってないことに気付き話す。
真実を知った3期メンバーは再びレッスンを再開。

猛練習に疲れるメンバーの中、さらに頑張る瑞樹。
それを見てなぜそんなに頑張れるのか問われ、瑞樹は答える。
「みんなと歌えるのがこれが最後になるかもしれないから」と。

その言葉が3期の歌を変えた――。
今まで足りなかったのをついに掴んだ3期メンバー。

そして、あやにもう一度聞いてもらう…
結果は合格。6人の気持ちがちゃんと伝わったから。

歌ったことでもっと6人で続けたいと思った瑞樹も辞表を撤回。
ようやく、3期はずっと足りなかったものを掴み一歩を踏み出した…

そんな時――瑞樹に携帯が入る。
それは瑞樹の母からだった……

…またいいとこで続かせて、毎回引きは上手いですね(^^;
いよいよ瑞樹の過去が明かされるのでしょうか。

次回 第10話「届きますか?」 
[PR]

by seraid | 2006-11-28 20:16 | らぶドル Lovely Idols