2006年 11月 07日 ( 1 )

らぶドル Lovely Idols 第6話「セットですか?」

第6話 「セットですか?」 
 
中休みですか? って感じでメンバーの休みのすごし方の話です。 
次回以降急展開?なので最後の休息ですか? 
 
レッスンも休みで合宿所でのんびりすごしていると、朝から大爆発!
「御菓子作り禁止!」
なぜか御菓子を作ると爆発させるひなには舞から禁止例がでます^^;
その舞も、大きくなった方がいいですよ。いろんなとこがと琴葉に突っ込まれます。
大人しい顔でけっこうツッコミのキツイ琴葉。

朝食を作るのは、瑞樹ですがそれぞれにニガテなものを出します。
海羽にはタマネギ、ひなは納豆、瑠璃はトマト、琴葉は肉詰めピ-マン
舞には人参を山盛りサービス!馬でもそんなにいらないよー(笑)
瑞樹にはニガテなものがないと言いますが…
世話焼きな瑞樹はお母さんみたいと言われて困惑する。何か過去がありそう?

食後、おもいおもいにすごそうとするメンバー。
瑠璃は魔女っ子DVDを見るのになりきりコスプレするのはどうかと(笑)
でも、メンバーの大事なものが無くなったり、声が聞こえたり怪現象が起こる…
これはSPRのナルの出番…(違
よくある事務所に出る幽霊の仕業と思うメンバー。瑞樹がオバケと怯えます…
しっかりしてるようで瑞樹はそういうのがニガテのよう。
琴葉の提案で大事なもので犯人を誘き出すことに。反対しても無理に出させる琴葉、なかなか強引です^^;
そんな中、ひなはまた懲りずに御菓子作り。当然大爆発(爆)
この爆発で犯人が見つかります。それは2期メンバーのチャイルドユニット『ピッコロ』のしずくとひびき。

≫ 続きを読む
[PR]

by seraid | 2006-11-07 20:03 | らぶドル Lovely Idols