人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文明の灯の消えた生活 ~停電の夜

今週もやってきました、また台風・・・

早めに帰宅してみると、真っ暗闇・・・・??
停電でした><
それから灯りのつくまで永遠3時間・・・・
まさに、地獄!!
おおげさ? いえいえ、ほんとーにモームリー!!です!!
退屈とストレスで死にそうでした><;

なにもない自然豊かな南で島で住みたいとかって言う人がいますが、ぜったいゴメンですね!電気もネットも携帯もない生活なんて30分と耐えれません><;
そんなことを思った日でした・・・

by seraid | 2004-09-07 21:58 | 雑記

<< かっぱえびせん味の焼きソバ!? BSアニメ夜話・銀河鉄道999 >>