らぶドル Lovely Idols 第7話「急展開ですか?」

第7話 「急展開ですか?」 
 
智弘の持ってきた重大発表とは――。 
3期メンバーだけでの単独イベントの開催でした。 
でも、それは失敗即デビュー取り消しのペナルティという条件付き…
イベントですることを提案する3期メンバーだけど、美樹は全部却下です。
新メンバー用意したほうがいいかって言われる始末…
智弘は3期メンバーに、1期の先輩・進藤あゆみ の付き人をさせます。

あゆみの走りまわりな超過密スケジュールに振りまわされる3期メンバー。
あゆみの超人的な体力には驚かされるばかり、さらにジムでトレーニングまでしてます。
そして、あゆみは道を歩く時でも顔を隠さない。気付いてくれるファンはありがたいから。
あゆみは売れていなかったデビュー当時使っていたものを見せます。
それはステージ替わりに使っていたただのビールケース。
それさえあれば、どこでも歌った。誰も聞いてくれなくても歌いつづけた。
歌が好きだから――。

あゆみの話に3期メンバーも本気になります。
イベントでは、自分のできることを全力でしようと話し合います。
それぞれの本当にやりたいことを提案する3期に今度は美樹もOKを出します。
あゆみについて3期が成長したことを認めたようです。
智弘があゆみに頼んだかいがあったというもの。
そして、イベントの最後に6人で歌う歌は、瑞樹が6人で歌うために作っていたものになります。
ようやく6人の心も一つになりイベント成功に動きだしたのですが…
美樹と社長は、瑞樹の過去を調べ何かを企んでいるみたい――。

次回 第8話「ソロですか?」

これが社長たちの企みですか?
[PR]

by seraid | 2006-11-13 20:10 | らぶドル Lovely Idols

<< コードギアス 反逆のルルーシュ... 結界師 第6話「烏森の宵桜」 >>