人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶドル Lovely Idols 第4話「引退ですか?」

第4話 「引退ですか?」 
 
智弘の妹・瑠璃メインの回です。 
3期6人の中で唯一キャラが立っていると思うんですが? 
表情が豊富なせいかな(笑) 
ただ、髪型が舞(にゃーんの子)と被るのでよく見間違う。顔が同じなんだよね……

3期の売りだしに営業する智弘。瑠璃もマネージャーだからと手伝います。
アイドル業より兄の役にたつことを望む瑠璃に、複雑な智弘。
アニメのアフレコを見学できることになり、チャンスがあるかもと台本を読みあわす3期メンバー。
いざ当日、風邪で智弘が来れなくなる。
替わりにマネージャーをすると言う瑠璃。
アフレコが進行していくと、端役を演じる機会がやってくる。
魔女っ子の愛犬カトリーヌの代役ですが…
代役選出にテストを受ける3期だが、ダメダメ……ってか舞はニャ~ンって言ってるよ(笑)
マネージャーだからとテストを受けなかった瑠璃だったが、せっかくのチャンスを逃がさないために受けることを決意。
いつもから番組を見てただけあって見事カトリーヌの声をあて採用。
気になって風邪をおして見に来た智弘も報われます。
アフレコの帰り、声優の仕事が楽しかったか瑠璃は、引退を宣言する。…マネージャーの(笑)

・・・引退はそう言う意味だったのか(笑)

次回 第5話「バーターですか?」

by seraid | 2006-10-24 19:56 | らぶドル Lovely Idols

<< コードギアス 反逆のルルーシュ... RED GARDEN 第3話「... >>