人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 第46話

第46話 「実録!死神の学校」 

番外編?死神たちの過去話編メイン(?)な回です。

ギンとともに牢を抜け出したイヅル。
牢を抜け闇の中に消える恋次。
牢の中で藍染隊長を思う桃。

3人はともに死神の学校で学んだ仲だった。あとルキアも同じ学年だけどルキアだけ特クラスじゃないのね^^;
以外にもイヅルが実習では一番優秀な感じ。恋次は対抗心が空周りで失敗多かったようです(笑)でも、打ちこみの演習は恋次の勝ち。実戦が得意なのか。

藍染隊長に一目ぼれした桃は5番隊入隊を目指す。幼馴染?のシロにも宣言していました。
シロは今よりもチッチャい(笑)

人間界へ戦闘実習に向かう特進クラス。
恋次たちは見事な連携で実戦をクリアする。
だが、実戦エリアに巨大ホロウが出現。引率の蟹沢と青鹿も殺される。
撤退命令が出るが、ホロウ相手に逃げないと向かっていく恋次に、桃とイヅルも従う。
しかし、まだ未熟な3人では巨大ホロウには太刀打ちできず囲まれてしまう。
絶体絶命のピンチ!そこに駆けつけたのは、五番隊隊長の藍染惣右介と、五番隊副隊長の市丸ギン。
二人の前に巨大ホロウは次々と倒される。藍染の活躍シーン初めて見ました(笑)

そして、再び現在・・・
藍染の遺書を見た桃は牢を抜け出す。その向かう先は?

今回は3人とルキアの学生時代が見れて満足(笑) チビシロもいい!(更爆)

死神図鑑は、十一番隊・荒巻真木造。 マキマキ~、本当にハズレだ(ぉ)

by seraid | 2005-08-23 23:20 | BLEACH

<< 創聖のアクエリオン 第21話 機動戦士ガンダムSEED DE... >>