人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上生徒会 第21話

第21話 「晴れの日はいつもレイン」 

今回はレインがメイン~

寮の前に捨てられていた赤ちゃん。
レインはギャンブル好きの父が子供の時に蒸発した境遇から、赤ちゃんの親を探そうと意気込む。

調査を始めてみると、レインの父も街にきていることが判明。
レインは、父のことなど関係ないとつっぱねる。
両親のいないリノはそのことを悲しむ。
極上メンバーは、赤ちゃんの親とレインの父両方探すことに決める。

街では、レインの父が赤ちゃんの母親に出会っていた。
『ハートのエース』が出れば赤ちゃんの元に戻るようにいい、そのカードを出す。
それがきっかけで赤ちゃんは母親と再会できました。
レインは、父の落したクローバーのカードで父がいたことを知る。

どうやら、リノの能力は声にあるようです(違?)
今回も赤ちゃんの母親を探すリノの声に導かれるよう親子は再会できました。
んー、離れた相手にも意志を送る力なのか?それとも願望を叶える力なのかも。

by seraid | 2005-09-08 23:19 | 極上生徒会

<< 極上生徒会 第22話 エレメンタルジェレイド 第ニ十三唱 >>