人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上生徒会 第18話

第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」 

サブタイながっ! ゆきみ先生とわかな先生がメインのお話。
好条件の相手とのお見合いにご機嫌な、ゆきみ先生。
その相手が今回のサブタイの人です(笑)

ウキウキのゆきみ先生だったが、わかな先生と幸せになる時はいっしょと言う約束をしていた。
だが、お見合い相手が気にいったゆきみ先生は約束をあっさり反故に・・・

わかな先生は年下のゆきみ先生に抜け駆けされ、酒でウサを晴らそうとする。
おかげで二日酔いで学校に行くと、問題の佐藤仁史に出会う。
佐藤は、わかなの学生時代の後輩で、わかなが好きだったと告白する。
それを通りかかった、ゆきみ先生が聞いて大ショック!

佐藤が学園に来たのは、お見合いを断るため。
病気の母を安心させるためにお見合いを受けたとのことだった。
そんな理由でお見合いをするわけには行かないと思い断ることにしたのだった。

佐藤の母は重態。このままで助からない・・・
わかな先生は、そのオペをひき受ける。

「天才外科医ですから!」

派閥争いに嫌気が差し医師を辞めたが、わかなの腕は当時のままの天才的なもので、オペは成功する。

最後に、わかなが今度はお見合いを自慢する。
『鈴木俊彦、32歳、職業医者、父親が大企業の社長』
ゆきみ先生へ逆襲してオチ(笑)

次回は、プッチャンがメイン。プッチャンの謎が解明?

by seraid | 2005-08-06 00:17 | 極上生徒会

<< 機動戦士ガンダムSEED DE... 極上生徒会 第17話 >>