人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上生徒会 第15話

第15話 「私が此処にいる理由」 

今回は久遠がメインの話なのですが、あいかわらず唐突な展開ですね^^;
原作だとちゃんと伏線があってこの展開なのか、それとも同じ急展開なのか(笑)

やっと修復された極上寮。またも勝手に荒らしまわるミナモ・・・
見知らぬ男といっしょの久遠の写真を見つけ出す。

久遠が極上に入ったのは中学の時。
当時から並外れた情報収拾能力があり生徒会入り。
ファンシーグッズ集めとアイドルに熱中してることをばらされ慌てる金城が(笑)

そんな久遠が不信な行動をとる。
寮を抜けだし、駅前で写真の男になにか報告をする久遠。
写真の男は諜報機関ナフレスのエージェントで、久遠は奏の能力を探るために送られいたのだ。

これに気付いた隠密の玖継琴葉。久遠を問い詰めるが逃げられる。
追跡を止める聖奈。奏は久遠のことを知っていながら放置していた。
それでも納得できない玖継は久遠に迫ろうとする。
が、先に奏が久遠に接触してしまう。

久遠のこれまでの3年間はすべて偽りだったのか?いっしょに学園生活を楽しもうと説得。
奏の秘密を調べる間は、極上にいられるから秘密は教えないと(笑)

説得は成功。残留することになった久遠のところに隠密に入りたいとリノとミナモが押しかけてオチ。って次回も隠密にいるし(笑) つづくのね・・・

ギャグメインなのに設定とかはなぜかシリアスな不思議な作品ですね^^;

by seraid | 2005-07-15 01:07 | 極上生徒会

<< ぺとぺとさん 第1話 BLEACH 第40話 >>