極上生徒会 第14話

第14話 「極貧生徒会」 

前回、わがままミナモの登場によって崩壊した極上寮。
直接爆破スイッチを押したのはリノですけど^^;

寮の修繕に予算を使ってしまい食費にもこまった極上生徒会・・・
理科室で寝止まりして、ビーカーでコンソメって極貧生活?
これをなんとかするため、ミナモの提案で劇をしてお金をゲットすることに。
金城はこれを廃案にしようとするが、会長の希望には逆らえない。

ミナモが出した劇・・・タイトルが『宇宙異星人エイリアン』
こりゃやべぇえええ!!と極上メンバー満場の予想通り、だめそうです(笑)
主役のエイリアンは当然、爆破の元凶リノに^^;

姿を消した超脚本超先生ミナモを探したリノは、夜の学園で倒れたミナモを抱いた聖奈に会う。
ミナモは病弱で、それを皆が甘やかしたためワガママになった。ミナモもそれに気付き、ワガママに行動して相手が同情で接しているか試しているらしい。
聖奈はリノに普通に接してあげてくれと頼む。
他の極上メンバーもこれを聞いてしまい、劇を頑張ることに・・・

そして、劇本番。頑張るメンバーだが、やっぱりどうしようもない脚本ではどうにも^^;
舞台で倒れるミナモを最後までやりとおせと金城が言う。
ミナモは気力で劇をやり通し、舞台は終了。
静まる会場。そして・・・
「つまんな~~い! お金返してぇぇ~~!」

ってそんなオチ・・・
ん~、ミナモのワガママの理由がわかったけど、それでもワガママにもほどがありますよね?
[PR]

by seraid | 2005-07-08 23:38 | 極上生徒会

<< 機動戦士ガンダムSEED DE... 創聖のアクエリオン 第14話 >>