人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレメンタルジェレイド 第十四唱

第十四唱 「煌珠狩者(エディルレイドハンター)、再臨」 

2クール目に突入!
一人でエディルガーデンに向かったレンを追うクー。
クーたちを助けるため、シスカたちも旅立つ。有給休暇とってね(笑)
そんなシスカたちにクルス補佐官は、武器まで貸与してくれた。
・・・クルス補佐官は味方ぽいですね。シスカはクルスの好意を勘違いしてますが^^;

一方、クーは。旅の足をとヒッハイクすると止まったのは、エディルレイドハンターのヴォルだった。
ヴォルが受けた依頼は、七煌宝樹のレン捕獲。
エディルレイドのチルルを道具としか扱わないヴォルに怒るクー。
レンのいないクーは山小屋に罠をかけヴォルを下敷きにする。

追ってきたシスカと再会するクー。
シスカはクーにレンのことで謝る。でも説教つき^^;
そこに山小屋から出てきたヴォル。消耗しきったチルルとリアクトしようとするヴォル。
シスカはその身勝手に怒り、ミサイルを撃ちこむ。(それもどうかな^^;)
身を呈してヴォルを守るチルル。
道具や武器としか扱われなくてもヴォルを守りたいチルル。
その姿にヴォルもチルルのことを見直す・・・のかな?

ローウェンとキーアも追いつき、クーたちはレンを追う旅を再開する。

1クールすぎてようやく面白くなってきたような気がします(笑)
シスカは、私服(?)になっていい感じになりましたし^^; 格闘技得意なシスカには活動しやすそうな服がいいですね^^

by seraid | 2005-07-05 23:22 | エレメンタル ジェレイド

<< BLEACH 第39話 フタコイオルタナティブ 第13... >>