人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシールド21 第1話

第1話 「光速の脚をもつ男」

蛭魔の声おもったよりマシ?かな。 
ロンブー・田村の声だと思わなければ(笑)
長いセリフはムリぽいけどね。

気弱な小早川瀬那は、高校入学を機に脱パシリ人生をと誓うが。
・・・さっそくクラスのヤンキー風3人組にパシリに・・・
この3人組は、後に蛭魔に『ハァハァ3兄弟』と命名されます(笑)
口癖は3人で、「は?」「はぁ?」「はぁ~っ!」です^^;

パンを買えなかった瀬那を叩くためアメフト部室に行く3兄弟。
そこに巨漢の栗田良寛が来る。入部者と喜ぶが、3兄弟は投げられて逃げ出す。
残った瀬那も入部希望と違ってガッカリ。(殻砂糖何十個はやめて・・・)
主務も募集してるので、そっちならと瀬那に喜ぶ栗田。

帰宅しようとする瀬那だが、また3兄弟に見つかってしまう。
携帯のアドレスを見られたくない瀬那は、必至で人ごみを掻き分け電車に駆け込み逃げ出す。
その足の速いこと、速いこと!まさに光速。
それを見ていた蛭魔は、瀬那を無理矢理、ランニングバックにしてしまう^^;
他の部に正体がバレないよう常にアイシールドをつけさせることに。

「お前のコードネームは、アイシールド21!」
YAーHA-!!

わりと楽しめましたが、はたしてどれくらい続くのか^^;
半年もやれば蛭魔の演技もどうにかなる・・・といいなぁ(ノ∀`)

by seraid | 2005-04-06 20:18 | (~2006春までのアニメ)

<< 創聖のアクエリオン 第1話 甲虫王者ムシキング 第1話 >>