人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたて!!ジャぱん 第20話

第20話 「不屈の闘志!!逆境をバネに立ち上がれ!」 

雪乃の策略で膨らまない河内のパン・・・
暖房をかけ膨らまそうとする河内だが、いくらこねても膨らまない(TT

いつまでもできない河内のパン。
先に、冠の海洋酵母のパンオーアルグの試食に。
食べた黒柳は、とうぜんリアクション(笑)
留学時代のキャシーとの思い出。なぜか字幕つき映画(笑)
キャシーにキスを・・・ってマイスターにキスしそうに^^;



デーブのリアクションは、限界300ホンの声!
しかも、数年ぶりに立ちあがる!!(ぇ
「デーブがたった♪」とハイヂ(笑) このための名前ネタですか^^;

暑さについに倒れる河内(;;
3時間こねても膨らまない生地に松代も異変に感づき、マイスターも調査の支持をだす。

気付いた河内に、松代は調査結果しだいで再戦もあると言うが、河内は冠の実力に負けを認める・・・。

河内の無念の敗北にガックリな和馬。
戦意をなくした和馬を怒る諏訪原。
和馬に負けて修行して完成したパンで戦うと言う。
その名も「スーパー・ベーパーアクション・シックスハンドレッド・フォーティエイト・クロワッサン」(たぶん^^;)・・・名前ながすぎます(笑)

河内が気の毒だと泣く和馬を叱り優勝してくれと頼む河内。

和馬は、河内の気持ちを受け準決勝に挑む。
試作史上最強のジャぱん44号で!

by seraid | 2005-03-09 00:26 | 焼きたて!!ジャぱん

<< BLEACH 第22話 スクールランブル #23 >>