人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時空の中で~八葉抄 第十八話

第十八話 「四位の侍従と茜姫」 

あかねコンパチ話(笑)
蘭のお見舞いに行ったあかね達は、あかねそっくりな茜姫に出会う。
父親が亡くし不幸な境遇の姫。「四位の侍従」と相思相愛だが、身分が違いすぎることから認めれない(TT
「四位の侍従」のために、入道(お坊さん)の元へ嫁ぐことを決める・・・(侍従、情けなさすぎ・・・どこがいいのか・・・)

あかねと八葉は、姫のために一芝居打つことに。
盗賊役にされ頼久ショック(笑) 姫の身代わりは、永泉が女装(爆)

お芝居本番、盗賊役の頼久ノリノリですが(笑)
永泉、女装似合いすぎ(爆)
奪取した茜姫と縁談を占い泰明、やるきなさすぎ(爆)

茜姫は侍従と結婚してメデタシメデタシ。

なんか今回はギャク編で笑えました^^
でも、全26話でこんな話してる余裕あるのかな?^^;

by seraid | 2005-02-14 23:25 | 遙かなる時空の中で

<< BUZZER BEATER 第2話 トップをねらえ2! 第2話 >>