人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほらば 第6話

第6話 「珠チェック」 

今回は1号室の茶ノ畑珠実メインの回です。
珠実は、いつも笑顔でキツイことするそんなコ^^;

大家さんの写真で脅迫紛いに、隆士を高校に忘れ物を取りに連れていく珠実。
女子校に入れたことで浮かれる隆士。
だが、重い荷物を運ばされたり、散々な目にあう^^;
何気に隆士が男子校だったことなどをチェックする珠実。

珠実は、オカ研ことオカルト研究会。似合ってる?(笑)
そこの電波系の部長には、さすがの珠実もニガテ。

隆士を厄介ごとに巻きこまれるタイプとチェックする珠実。
だが、そんな性格でも自分は嫌じゃないと言う隆士。
「いい想いでにしろ悪い想いでにせよ、僕を構成する大事な要素になってるから・・・」

梢が幸せなら、自分も幸せと言う珠実。
だから、隆士の性格をチェックしていたのでした^^

隆士はこれからも苦労しそうですね^^;

by seraid | 2005-02-17 00:18 | まほらば

<< 魔法先生ネギま! 第7話 スターシップ・オペレーターズ ... >>