人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムSEED ~アスラン用?ザクのプラモ~ 

連休前なので本屋に行ってみました。
そろそろ新番組のこと載ってるかなと情報誌を見ようと見てみると・・・

付録・アスラン用ザクウォーリア!? なんてものがありました^^;
えと・・・付録なのか、雑誌がオマケなのかと思うほど箱デカイんですけど・・・

てか、おまけ付けたくらいで買うわけないでしょ!
・・・その1分後レジで買っていました(ぉ まんまとK書店の罠にはまってますね^^;

値段は100円ほどアップでプラモ付きならお特ですから(笑
こんなことでもないとプラモなんて買わないしね^^;

でも、買っても作れないような・・・
レイのプラモのCMみたいに誰かに作らせて、完成したら取り上げようかな(マテ

by seraid | 2005-02-10 23:46 | ガンダムSEED

<< tactics 第18話 スターシップ・オペレーターズ ... >>