人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたて!!ジャぱん 第17話

第17話 「大決戦!!コアラの竜VS和馬のカメ!」

動物菓子パン対決! コアラの、すごい!造形美の竜パン。
和馬は、綺麗な緑色のカメパンで勝負する。
パンを緑色にした秘密は、超低温長時間焼成。

二人のパンにハートを飛ばして恋するデーブ^^;
「恋人がパンやなんていやや・・・」と河内。ほんとに(笑
竜もカメも見た目の点は同点の10点満点。
勝敗は味で決めることになる。

声の大きさで美味さを審査するデーブ。もう人じゃない(まて
黒柳は、竜だけに拳法家ドラゴンのリアクション。パン職人て拳法好き?(違



次は和馬のカメパン。

松代いわく、超低温長時間のパンは水分が抜け、美味くないと・・・
だが、そのカメパンを食べたデーブは、同じ225ホーンを出す。
同点になったので、勝負の行方は黒柳のリアクションに^^;
黒やん、空中で大回転!宇宙怪獣ガメラ!?
「つよいぞ亀パン♪つよいぞカ~メ~パン♪」とアシスタントのハイヂ(違)

水分が残っていたのは、リンゴアメと同じ作り方。水あめを使ったから。
判定は引き分け。再試合にすると。(黒柳は、二人のパンをもっと食べてたいから^^;)
が、コアラこと模糊山は、ホントの新人ではないから、自分の負けと言う。
そして、月乃と水乃の賭け、後継者選びは引き分けでチャラに。

水乃は一端は、コアラをクビにするが、思い直し会場を出たコアラの後を追う。
コアラを見つけ泣いて抱きつく水乃。
クビを取り消し、どこにも行くなと命令する水乃。

・・・月乃の背中は、和馬の秘密道具がずっと背負われたままなのが気になります^^;
いつまでも背負う必要ないんじゃないかと(笑

by seraid | 2005-02-09 00:32 | 焼きたて!!ジャぱん

<< まほらば 第5話 スクールランブル #19 >>