人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールランブル #11

#11 「奈良! 烏丸! 播磨!」

そいえば、播磨以外にも天満のクラスメイトって男いましたね(笑
って奈良ってだれ?(ぉ

一本目。
奈良?そんなキャラいましたっけ?^^; 答:天満のクラスメイト。
プールで奈良にあった天満たちは、デートを賭けてプールで勝負することに。
って4人とも泳げないの水泳で勝負って^^;

ニ本目。
雨宿りで、天満は、烏丸にバッタリ。あの河童の仮装セットを天満に貸す烏丸^^;
・・・ってなんか話短い^^;

三本目。
長い放浪の末、学校に帰ってきた播磨。
勝負で負けた天満たちは、奈良たちと海に行くことに。
播磨もなんとかいっしょに行こうと頑張るが・・・
天満のいつもの勘違いで、「好きな子と海に行きたかった」と嘆いていた播磨を誤解し、応援するから海に誘う。播磨、ラッキー!?(ぇ

で、次回は海にいきます。面白そう(笑

by seraid | 2004-12-14 23:54 | スクールランブル

<< BLEACH 第11話 神無月の巫女 第十話 >>