人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールランブル #8

#8 「はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋!え?」 

1本目。
愛理がメインの話。・・・愛理のキャラソングあるんだ・・・。お金持ちの愛理が父に肉じゃがを作るためにはじめてのお使いに(違 結局、父が急用でダメになりましたが。OPの愛理が雨に濡れるシーンもありました。

2本目。
烏丸と播磨は肉じゃがとカレーではカレーが好きとφ(..)メモメモ(笑
月末で食費なくて水ばかり飲んでる烏丸にカレーを弁当であげようとする天満。
ってカレーは、自分では作らず妹に作らすのね^^;
が、天満の弁当には、白ごはんだけ^^; 八雲にはカレーだけが(笑
烏丸はごはんでオニギリをつくって食べてました。なんでもいいのか^^

3本目。
天満と烏丸がオニギリを仲良く食べるのを見て落ちこむ播磨。
落ちこみすぎて色が無くなって真っ白に(笑 彼に明日はないのか?って次回につづく??

by seraid | 2004-11-23 19:02 | スクールランブル

<< 焼きたて!!ジャぱん 第7話 神無月の巫女 第6話 >>