人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウルの動く城

はじめてハウルの声が流れてましたね。

なかなかいいじゃないですか!
CMでもぜんぜん流れないから、流せないような・・・のかと思っていましたが^^;
でも、一言だけでしたからまだ油断できないかも(ぉ

今回は原作つきなんですが、まだ原作読んでないです。
徳間でシリーズ全部文庫にしてくれないかな~。高すぎ・・・

とりあえず、見た人の感想を聞いてから映画は見に行こうと思います。
・・・ジブリ作品て1/2くらいでハズレありますから><;
絵はともかく、作品(物語)として面白くないとね^^;

by seraid | 2004-11-19 21:14 | (~2006春までのアニメ)

<< 焼きたて!!ジャぱん 第6話 吟遊黙示録マイネリーベ 第3話 >>