人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-05

PHASE-05 「癒えぬ傷痕」  

イザークとディアッカ、きたーーー!!(違

前回のラストで軌道の変ったユニウス7をめぐり、物語は大きく動き始める・・・
そして、アスランもMSを借りて出撃する。







ユニウス7の軌道が何者かにより変えられた。
最悪の事態。地球へ向かう軌道へ・・・

カガリに敵対するシンに、君もオーブの出身じゃないのかとアスランは問う。
「オレの家族はアスハに殺されたんだ!! だから、そんなあんたたちの言うキレイごとを信じない!」

ブルーコスモスの盟主ジブリールはメンバーを召集。
今回の事態を利用し、動き始める。
「・・・答えを与えてやらねば。なぜこんなことにと嘆く民衆に・・・」
この事態のあと行う、彼らのプランとは?

軌道変更不可能なユニウス7を破壊するためザフト艦隊が動く。
イザークとディアッカもこの作戦に出撃する。
だが、その前にザフト軍と同型のMSジンが攻撃してくる。

一方、ネオのガーディー・ルーもこの事態を観察するためにMSを出す。

ミネルバもユニウス7破壊に動き出す。
アスランもデュランダルにMSの貸与を申し出る。
「私にもMSをお貸しください。・・・この状況をただ見ていることなどできません。使える機体があるならどうか」
デュランダルは議長権限でこれを許可。
敵性MSの出現で戦闘状態になったのも承知でアスランもMSで出撃する。

「アスラン・ザラ出る!」 



イザークとディアッカ、きたーーー!! <まだ言うか!?^^;
イザークが隊長なわけですね。あいかわらずな2人でした(笑

と、次回予告でラクスが? いよいよでるんでしょうか?

CMでプラモの新しいCMしてました。なかなか迫力ある~

by seraid | 2004-11-13 19:26 | ガンダムSEED

<< 学園アリス 神無月の巫女 第5話 >>