人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 第4話

第4話 「のろいのインコ」

チャドが頑張る「のろいのインコ編」です。

飼うものを不幸にすると言う、呪いのインコを貰いうけたチャド。
一護はインコに霊の気配を感じて魂葬を行うことに。
だが、その日の夜、チャドが重症を負い一護の病院に。
ホロウの仕業か?夏梨が何かを感じる。

翌朝、チャドが姿を消した。
チャドを探す一護たち。
その一護の前に夏梨が。夏梨はのろいのインコの中の霊を見ていたのだ。
霊になった子どもが殺されたことも。
「あのコをこれ以上一人にしないで!!一にぃ!」


チャド活躍話その1です。
ってチャド、頑丈すぎ^^;鉄骨受け止めるって・・・人間じゃない(笑

それにしても予告が相変わらず、まともじゃない^^;
さ来週の予告してどうするかな^^;

by seraid | 2004-10-27 00:06 | BLEACH

<< 舞-HiME 第4話 スクールランブル 第4話 >>