人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神無月の巫女 第三話

第三話 『秘恋貝』

千歌音の家で暮らすことになった姫子。

それが戦いの日のはじまりだった・・・
千歌音に好意を持つメイド。
千歌音を崇拝する生徒たち。
・・・ほんとの敵は身近なものだったと?(笑

剣神アメノムラクモ復活の儀をの失敗で、千歌音が姫子を庇い傷ついてしまったことに落ちこむ姫子。
そこに、オロチ衆の新たなる刺客が。

前回の番長の次はねこ娘ですか^^;


絵とストーリーがあってないかなと思っていたけど、この絵でいいのかも。
ハードな設定とのアンバランスさが持ち味とか?(笑
でも、ロボかっこわるい^^; あ、あれってゲームになった時、絵にしやすいデザインにしてるのかも?^^;

by seraid | 2004-10-19 23:34 | 神無月の巫女

<< BLEACH 第3話 スクールランブル 第3話 >>