今日のRO ~さよならじゃない…

βテストのころからお世話になっていた人が引退することになりました(TT

いままでありがとうでした・・・
さよならじゃなくて、またね^^ いつかどこかで!
[PR]

# by seraid | 2004-09-05 23:33 | ゲーム・RO

いきなり来た すごい! 地震!!

今日、強い地震がありました。
もう、南海地震かと思ってあせりました;;

今回は違ったけど、いつか最後の日がくるのかもしれません。
[PR]

# by seraid | 2004-09-05 21:19 | 雑記

今日のRO ~ポリン帽げっと!

パンダ帽子狙いでシロクマ狩っていたら・・・
ポリン帽げっとしました!!

次こそパンダ帽げっとです!
[PR]

# by seraid | 2004-09-04 23:56 | ゲーム・RO

鋼の錬金術師・第47話

第47話 ホムンクルス封印

エドとアルは、母の逝く姿を2度みることになる…
今度は母の姿と記憶を持ったホムンクルス(スロウス)の。

次会のタイトルは「さよなら」
決意したエドは旅立つ ってこと?
どちらにしろ、完結編は映画なんですよね。
また、おもいきり半端な最終回の予感が^^;
[PR]

# by seraid | 2004-09-04 23:52 | (~2006春までのアニメ)

攻殻機動隊

地上波で未放送分もふくめてスカパーで放送はじまりました~
しかも2話ずつ~
見ないと^^;
[PR]

# by seraid | 2004-09-03 23:58 | (~2006春までのアニメ)

不死鳥の騎士団

ハリポタの新刊でましたね~
はやく読見たい!!(借りて(ぉ

日本の書籍販売が7年ぶりにプラスらしいです。
今年は「世界の中心で、愛をさけぶ」などのヒット作が多いからとか。
でも、それって本全部が売れてるのでなく、ヒット作が売れてるてことですね。
…ハリポタシリーズが終ったらどうするんでしょうね?(^^;
[PR]

# by seraid | 2004-09-02 23:57 | (~2006春までのアニメ)

りたーん

はずかしながら、管理人は帰ってきました(笑

とりあえず日記を新しくしてみました。
[PR]

# by seraid | 2004-09-01 23:58 | HPのこと