<   2004年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ガンダムSEED DESTINY 連動の携帯コンテンツ・・・

放送開始までもうすぐのSEED DESTINY
SEEDの再放送はいつ終るんだろう^^;

で、SEED DESTINYの放送に連動して、携帯で共同プロモーションキャンペーンがあるそうです。
内容は、TVアニメの各話放映終了後、30分間(18:30~19:00)に限り、放映した内容や画像、ストーリーに関連した待受画像が、iモード、Ezweb、ボーダフォンの3キャリアで無料でダウンロードできるというもの。
アクセス方法は、番組放送中に「キャンペーンサイトURL」と「パスワード」がテロップで表示されるので、そのサイトにアクセスしパスワードを入力するんだって・・・

新手のCMみたいな(ぉ
んー、この時間限定ってところが心理くすぐりますね~(笑 また釣られそうですね(あせ
さぁ、土曜の6:30はアクセスですよw
[PR]

by seraid | 2004-09-30 23:21 | (~2006春までのアニメ)

STUDIO4℃最新作 『きまぐれロボット』

『アニマトリックス』をつくったSTUDIO4℃の新作~

Yahoo!JAPANで無料ストリーミングするそうです。
ただってイイ(^.^)(ぉ

2分×10本で11月1日~30日の1ヶ月間の公開らしいです。
これはチェキしないと^^
[PR]

by seraid | 2004-09-29 23:29 | (~2006春までのアニメ)

今日のRO ~ケンタッキーPTで監獄に!

監獄Dに行って来ました。
絶賛放置中の騎士さん、ひさびさの出動です(笑

PTの編成は騎士騎士!騎士!! プリです(^^;
もっとーは倒れる前に叩く叩くです(笑
騎士3人全員がペコ(大きな鳥)乗りなのでケンタッキーPTですw

途中、同じギルドのモンクさんがPT全滅で助けを求めきたり。
「だれか、たすけてください!」(ぉ
助けに行くともう復活してるし(笑)
元気そうだけど?

こんなPT編成でもなんとか狩りになるものです。
一度倒れましたが^^;
ひさびさの騎士を満喫しました~
[PR]

by seraid | 2004-09-28 23:56 | ゲーム・RO

なんやて!焼きたてジャぱん がコンビニで発売?!

焼きたて!!ジャぱん がアニメになるんですが・・・

これにでてくる「あのパン」をローソンが実際に作って売るらしいです!!?
もうほんと

「なんやて!!」(笑)

と言うほどムチャな企画ですね^^;
あのパンほんとに食べれるんでしょうか(たきあせ)
楽しみですね~(ぉ
[PR]

by seraid | 2004-09-27 23:37 | (~2006春までのアニメ)

カレイドスターOVA~笑わない すごい お姫様

カレイドスターの後日談。
見所はフールのあの仮面が外れるとこ!(違

『新しい星が輝きはじめている。それはお羊座。』
ってことで今度のステージの主役はロゼッタです。
ステージのタイトルは「プリンセス&フール」
元ネタは古い1枚の絵。
そこに描かれたロゼッタに似た姫とフールに似た道化師。
どうやら絵のモデルは昔のフールらしい。

はじめての主役の重圧に逃げ出すロゼッタだが。
ステージに立つことへの夢と想いをおもいだす。

「愚か者たちよ集うがいい!ここはカレイドステージ。心に翼あるもの達に幸あれ!」

どのキャラもあいかわらず弾けてます(笑
1年間51話つづいた物語。そこで築かれたキャラたちが活き活きと輝いていました。
ステージはこれからも続いていく。心に翼あるものがいる限り。
[PR]

by seraid | 2004-09-26 23:00 | (~2006春までのアニメ)

鋼の錬金術師・第50話

第50話 死

扉の向こうの世界。
錬金術でなく機械科学の発達した世界。
そこで死んでいく命こそが、錬金術師の力の源だった。

ダンテは、ラストを失い錯乱したグラトニーから食欲以外の意思を消してしまう。
アルを完全な賢者の石にするために。


エドに父はもう自分は元の世界には帰れないと告げる。そして、魂だけが扉を越えてきたエドはまだ元の世界に帰れると。

「等価交換が真実でないと分かってほっとしている。・・・親が子供を愛する時、そこに代価も報酬もありえない・・・」
「・・・オレは、子供の理屈だと言うなら子供のままでいい!代価を払っても報われないなんて思いたくない・・・」


そのころ、マスタングは大総統に直接対決を挑むが。
「愚かな人間が、賢者の石に近づかないようにしている。・・・いわば、神の使徒だ」
「神などいない!」
「そうかもしれん。だが、悪魔ならいる。・・・それは錬金術士だ」

グラトニーが、アルに襲いかかろうとした時、
門の向こうからエドが帰ってきた・・・。飛行船の落下で、門の向こうの自分が死んだから。
姿を自在に変えるホムンクルス・ニンヴィーと対決するエド。
だが、ニンヴィーの真の顔と過去を知り動揺した。
ニンヴィーの爪がエドの胸を貫く・・・


で、次回最終回なんですが、予告なしですか?
ガンダムSEED DESTINYの予告が。。。。てこれだと来週からSEEDだと誤解しそう^^;
錬金術の源がこっちの世界の命だったなんて、思いきった設定ですね。原作はどうなんだろう?
最終回はどうなるのか・・・(でも、完結編は劇場なんですよね(TT)
[PR]

by seraid | 2004-09-25 23:27 | (~2006春までのアニメ)

今日のRO ~シロクマさん、いじめる?

あいかわらず、パンダ帽子目当てでシロクマかってます。

・・・クマCでました!

(^.^)ノ ワーイ

って違う!! 
カードじゃなくて帽子ください~!! (><;

もう、いじめですか?パンダ帽ぷりーず~
[PR]

by seraid | 2004-09-24 23:00 | ゲーム・RO

ガンダム・ファクトファイル

やたらTVでCMしてるので、1号を買ってしまいました^^;
290円でバインダーつきだしね。

中身は薄っ!
細かい設定とかまで書かれているのですが・・・
あくまでも分冊の設定ファイルなので、一つの項目についての内容は薄い感じ。
ページ数もうすい・・・カラー多くてもこれで定価560円は・・・
毎週買うと1ヶ月でCD1枚分・・・
てか何号までつづくの?全部買うならDVDとか買えそうな額に・・・

それに全シリーズをゴチャマゼにしてるので、
WやSEEDだけ見たい人にはあんまり(TT
ファーストのぺージがほとんどで・・・

各号でどのシリーズかまとめてくれればいいのに・・・

次号以降は買いそうにないですね・・・(あせ
広告を載せて安くならないかな(ぉ
[PR]

by seraid | 2004-09-23 23:34 | (~2006春までのアニメ)

『キノの旅』劇場アニメ公開決定!!

『キノの旅』劇場アニメ公開決定!!

だそうですよ!!!!
2005年新春公開とか。 まにあうのかな?^^;
また1つ楽しみがふえました(笑)
[PR]

by seraid | 2004-09-22 23:56 | (~2006春までのアニメ)

新番組は・・・

そろそろ秋の番組改変の時期ですね。
なにか面白そうなものがないかチェックしておkないと。

SEED DESTINY は間違い無く見るとして(笑)
あと気になるのは

BLEACH、焼きたて!ジャぱん、tactics あたりでしょうか。
遙かなる時空の中で~八葉抄~ ってTV東京のみかな?

あとはなんか知らないものばかりですが・・・
あ、犬夜叉の後番組ってブラックジャックなんですね。
とりあえず1回目は見てみますか。

ドラマとかもあるし、どれを見るか考えちゅう(ぉ
[PR]

by seraid | 2004-09-21 23:53 | (~2006春までのアニメ)