カテゴリ:HPのこと( 3 )

こちらは、ミラーサイトになっています。

ここは SERA@らくblog(FC2) のミラーサイトです。

記事はまったく同じものです(誤字脱字含めて(^^;)

FC2がメインなので、そちらの方も見ていただければ幸いです(^^)
[PR]

by seraid | 2007-12-31 23:59 | HPのこと

移転します。

あんまりにも放置していたので、気持ちを一新して移転することにしました。

はじまりがあれば、終りもあるってことで(^^;
まぁ、移転先でも書くことは変りないと思いますけどね(笑)

こちらの記事はアーカイブとして残して置きますし、また帰ってくることあるかもしれません(ぇ

まだお付き合いいただけるなら、以下のところでやっていますので。 

移転先はこちらです

ご縁があればまたいらしてください! 
それでわ(o^-')ノミ
[PR]

by seraid | 2006-03-15 23:09 | HPのこと

りたーん

はずかしながら、管理人は帰ってきました(笑

とりあえず日記を新しくしてみました。
[PR]

by seraid | 2004-09-01 23:58 | HPのこと