カテゴリ:雑記( 25 )

2006ねん~

気がつけば新年に入って1週間・・・

・・・更新が止まって・・・どれくらい?(^^;
PCクラッシュして、ネットから離れていましたが、なんとか復帰です。
告知もなくいきなり休止。その間も見に来てくれていて申し訳ございませんでした_(._.)_

今年もゆっくりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

(とりあえず最新の回からレビューしていく予定です。間のあいた回は後から補完できればします・・・)
[PR]

by seraid | 2006-01-07 18:34 | 雑記

阪神優勝!

優勝おめでとう! ってことでスキンを『トラ色モード』(笑)にしてみました。

やっぱり関西在住なのでネタってことで(^^;
目に痛い配色なので短期間で変えますけどね(笑)

(10月になったので変更しました)
[PR]

by seraid | 2005-09-29 21:14 | 雑記

9がつ~

うっかりしてる間に9月に(ぇ

8月後半は、いろいろあって更新もできませんでしたが・・・
またゆっくり通常の更新ペースに戻したいと思います。

とりあえず、このブログも開始から1年経ちました。
1年間でアクセス総数も13万を数えました^^
どうもありがとうございました!

不定期更新なブログですが、これからもよろしくお願いします(^^ゞ
[PR]

by seraid | 2005-09-01 23:37 | 雑記

TBの不具合治ってますね・・・

アメブロからのTBの文字化け、治ったみたいですね?
・・・今更気付きました(笑)
[PR]

by seraid | 2005-08-06 23:53 | 雑記

映画・ピンポン

は、ハゲ率の高い映画です。。(違

とりあえずハゲが多いの置いといて^^;
見所は卓球のシーンです。
撮影時はボールなしでとってあとからCGでつけてるそうです。

実際の撮影を考えると笑えます(爆 すごいマヌケな風景^^;

そして、ハゲ軍団の練習シーンこわぁ(笑
[PR]

by seraid | 2004-11-17 22:23 | 雑記

シュレック

なんで関西弁やねん(笑)
シュレックの声が浜ちゃんだからって、なぜに関西弁なんですか^^;

あんまりCGアニメとか好きじゃないんですが、これは好き。
ろば(ドンキー)の声が山寺宏一さんだったり。芸風が広いなぁ^^

そいえば、シュレックってだれかに似てる。
・・・あれだ、ボブサップ!(笑 ボブを緑に塗れば実写でできそうですね(マテ


来週の もののけ姫も楽しみです^^
ハウルは見に行くか考えちゅう。
[PR]

by seraid | 2004-11-12 22:49 | 雑記

ショックなこと;;

チューナーの予約失敗で録画できなかったものが・・・><;

舞-HiME
テニプリ
ナルト

舞-HiME、1回くらいまぁいいか。テニプリは無問題(ぇ
でも、ナルトが痛い。
CSの放送は数週遅れだしね。。
予約には気をつけようorz
[PR]

by seraid | 2004-11-10 21:39 | 雑記

ディープインパクト

クライマックスはいつだろと思っていたら終ってました^^;(ぇ

あまりにも隕石落下の津波が大きすぎて、その規模がよくわからなかったり^^;
こういう映画は大きなスクリーンで見るべきですね。

同じ時間CSで「ガンダム・逆襲のシャア」をしていたのが笑えました(ぉ
赤い服の人が、地球に隕石を落とすって話なのが^^; 狙ったようなタイミンです(笑
[PR]

by seraid | 2004-11-07 23:42 | 雑記

フィフス・エレメント

未来でもマクドあるんですね(笑 
マクドが出てくるん場面あるんですが、店員さんがあのトマトマックグランCMの女ドナルドに激似でした(爆

300年後の未来。宇宙から生命を滅ぼす反生命体が地球に接近。
その危機を救う力を持った異星人が来るが、妨害で死んでしまう。
その細胞から復活させた少女ルーリー。
彼女と出会った元軍人でタクシー運転手のコーベンは、ルーリーと行動することに。

そんな感じの話。

製作費100億円とかなので、未来の街のシーンはすごいです。
・・・衣装とかどうかは、まぁ好みはそれぞれで^^;
あいかわらず、大統領と呼ばれる人は単純で好戦的(あせ
世界を救う方法とかも、どこか宗教儀式的。
よくもわるくも、アメリカがそのまま未来になった感じ・・・

分かりやすくて面白いですけどね(笑
映像はいいけど話がB級な映画かな?
[PR]

by seraid | 2004-11-05 22:24 | 雑記

ゲームをはじめるときには・・・

ゲームする人には、2種類あると思います。

ゲームをはじめるときに、説明書を読む人と。
説明書読まずにゲームする人。

はい。典型的な後者です(^^;
2ヶ月たつまで、

こんな機能に・・・
[PR]

by seraid | 2004-11-01 23:56 | 雑記