カテゴリ:ゲーム・RO( 10 )

テールズ・オブ・エターニア オンライン

TOEは大好きなゲームでしたので、それのオンラインゲーム化は楽しみにしていました^^ 
が、
ちょと前に発表されたきり、動いてません><; 
いつになったら始まるんだろう・・・

テールズ・オブ・エターニア オンライン公式HP

え?ROですか?
それは、まぁ、こっちが面白かったら速攻引退ですよ(ぉ
とりあえず、βテストはやく開かないかな~!!
[PR]

by seraid | 2004-11-08 23:49 | ゲーム・RO

今日のRO ~ハロウィン・ニブル・ごーごー(笑

ハロウィンなのでニブルにしよう(笑
ってことで、今日はニブルDに行ってみました~

ニブルは死者の町のMAPなのでオバケ系のモンスターばかりです。
なのでハロウィンにぴったりw

LVが合わず、余った2人で行くことに。
・・・モンク(武闘家)とローグ(短剣と弓がつかえる盗賊?)だけで(ぉ
前衛ばかりで、回復・支援さんがいません!!
モンクでは回復と支援になりません^^;
まぁ、なんとか狩っていましたが。何度かモンスター多すぎて死んでみたり^^;

ハロウィンらしくドキドキな狩りでした(笑
[PR]

by seraid | 2004-10-31 23:53 | ゲーム・RO

今日のRO ~クルセのGXってすてき?

またまたGHに行ってきました~

編成はプリ・クルセ・WIZの3名。
深淵をWIZの魔法で止めてクルセのGXでまとめて倒すって作戦ですが。

いきなり、となりで狩っていた騎士プリぺあが深淵に倒されこっちに流れたキター(>_<)
必死にGXを打ちまくるクルセ。
必死にヒールしまくるマイプリ(あせ
ゆ、ゆびがつる!!!!
なんとか撃退・・・
ハァハァいきなり疲れる・・・って、なにげにレベルアップしました(^^)
やっと91に♪
その後もなんとか無事に狩りは終了しました。

それにしても、クルセのGX(グランドクロス)ってスキルは、
HPの半分?を減らして広範囲の敵に大ダメージ与えるっていうのですが、
プリにとっては、なにげ支援しにくい^^;
敵に囲まれてるクルセのHPが、ガンガン減っていく。。
あわててヒールヒールですから^^; まにあわないと確実にクルセ死亡→PT全滅?
なので、なかなか心臓にわるいです(困
そのスリルも楽しいですか?(笑
[PR]

by seraid | 2004-10-04 23:56 | ゲーム・RO

今日のRO ~ケンタッキーPTで監獄に!

監獄Dに行って来ました。
絶賛放置中の騎士さん、ひさびさの出動です(笑

PTの編成は騎士騎士!騎士!! プリです(^^;
もっとーは倒れる前に叩く叩くです(笑
騎士3人全員がペコ(大きな鳥)乗りなのでケンタッキーPTですw

途中、同じギルドのモンクさんがPT全滅で助けを求めきたり。
「だれか、たすけてください!」(ぉ
助けに行くともう復活してるし(笑)
元気そうだけど?

こんなPT編成でもなんとか狩りになるものです。
一度倒れましたが^^;
ひさびさの騎士を満喫しました~
[PR]

by seraid | 2004-09-28 23:56 | ゲーム・RO

今日のRO ~シロクマさん、いじめる?

あいかわらず、パンダ帽子目当てでシロクマかってます。

・・・クマCでました!

(^.^)ノ ワーイ

って違う!! 
カードじゃなくて帽子ください~!! (><;

もう、いじめですか?パンダ帽ぷりーず~
[PR]

by seraid | 2004-09-24 23:00 | ゲーム・RO

今日のRO ~死都強襲!!?

ひさびさにニブル(死人の町)ダンジョンに行ってみました~
そして、ずっと雪山でシロクマ狩りしていたモンクも久々に町に帰ってきました(笑)

最初はGV時間で空いてて狩り放題~
そのうち、人が増えてきて効率悪いかなと思っていると、急に沸きがよくなってきたり。
このゲーム、同MAPでモンスターが倒されると、自動的に同じ数が補充されるらしい。
で、たくさんモンスター倒される→たくさん補充→おおすぎると死ぬTT
今回はクルセさんいたので無事でしたが^^;

クルセってアニメのロアンのせいでアレなイメージありますけど、やっぱり頼りになりますね^^

プリばかりだたので、ひさびさのモンクで楽しめました~
[PR]

by seraid | 2004-09-19 23:57 | ゲーム・RO

FANTASY EARTH THE RING OF DOMINION

「FANTASY EARTH THE RING OF DOMINION」
スクエニの新しいMMOです。

売りは
「ネットワーク上の仲間と協力して戦い、成長していくMMORPGの楽しさ」
「大軍勢に一人で切りこんでいくアクションゲームの爽快感」
「戦争時に仲間と協力し砦や要塞を建て戦争を組みたてていくリアルタイムストテジーの奥深さ」

だそうです。

・・・いろいろなゲームのおいしいとこどりですか?
つけくわえるなら、某R○みたいな萌えキャラもですか??(ぉ

スペックとコストしだいでは、遊んでみたいかも(笑
[PR]

by seraid | 2004-09-16 23:58 | ゲーム・RO

今日のRO ~アニメのイベント?

今日もGHに狩りに向かっていると・・・

ゲフェ西門に怪しいNPC(ほんとの怪しい笑)が^^;
GH正門か城に送ってくれるそうです。
どうもアニメ連動のイベントらしい。

それはラッキー♪と正門に送ってもらうと・・・

・・・あの正門に大きな騎士さまがいるんですが(あせ
深淵の騎士さまいるじゃん!!
あとなんかNPCもいますが・・・

とりあえず、相手にせず目的地に向かったので、なんのイベントだったのは永遠の謎です(ぉ
たぶん、ろくでもないイベントでしょうし(笑)
[PR]

by seraid | 2004-09-14 23:36 | ゲーム・RO

今日のRO ~さよならじゃない…

βテストのころからお世話になっていた人が引退することになりました(TT

いままでありがとうでした・・・
さよならじゃなくて、またね^^ いつかどこかで!
[PR]

by seraid | 2004-09-05 23:33 | ゲーム・RO

今日のRO ~ポリン帽げっと!

パンダ帽子狙いでシロクマ狩っていたら・・・
ポリン帽げっとしました!!

次こそパンダ帽げっとです!
[PR]

by seraid | 2004-09-04 23:56 | ゲーム・RO