らぶドル Lovely Idols 第11話「歌・おぼえていますか?」

第11話 「歌・おぼえていますか?」

ラスト2話。歌を憎んだ瑞樹は、母と和解できるのか。
3期は今度こそ、らぶドルにレビューできるのか――。

瑞樹を欠いたままイベントに向け準備に励む3期メンバー。
歌はようやく合格点がもらえる。
問題はチケット。

路上に出たり、TVの中継に写ってPRしたり努力するが、なかなか売れない…。
それを見ていた先輩たちが、次々と応援に駆けつける。
TVの生中継でもインタビューしてもらって、ようやくチケットは完売できそうになる。

残るは、瑞樹が戻るかどうか――。
智弘も3期メンバーの瑞樹が必ず戻ると信じていますが。

手紙だけを残して去った母と再会する瑞樹。
別れた時の経緯もあり、会話すら皆無な瑞樹と母。

いつも歌っていた母にもう歌わないのか?と問うが。
瑞樹が笑うからいつも歌っていたと答えるが、その母には笑顔はない。
そんな時、舞と琴葉が歌っているのが中継される。

瑞樹はそれにあわせ歌い出す。それを見てようやく母は笑顔を見せる。
歌がきっかけとなって親子は和解。

そして、瑞樹は3期メンバーの前に帰ってくる。
信じてまってくれたみんなに、「ただいま」と言う瑞樹。
「お帰り、瑞樹」
智弘に言われて瑞樹は笑顔を浮かべる。

歌を復讐と言っていた瑞樹は、歌で仲間に出会い。
母親とも和解できた。
歌で繋がった3期はついにレビューの時を迎えます――

次回 第12話「はじまり(デビュー)ですか?」

ついに最終話。なんだかんだで最後まで見てしまいました(笑)




----------------------------------------------------------------------------------------------
TBは ↓ にお願いします(^^)

トラックバックURL  http://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/299-b2508dea

  (記事URL  http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-299.html )
[PR]

by seraid | 2006-12-12 18:41 | らぶドル Lovely Idols

<< D.Gray-man 第11話... ギャラクシーエンジェる~ん 第... >>