ギャラクシーエンジェる~ん 第11話「的中!名探偵の推理ファイる~ん」

第11話 「的中!名探偵の推理ファイる~ん」

2時間サスペンス風のアバンでスタート!
家政婦ナノナノはみんな見ていた? と期待させつつ…
中身はいつものように…ションボリでした(^^;

ナツメの屋敷で殺人事件発生。
被害者は使用人のスズキ1062号…ってスズキは1500人いて足のウラの番号で見分けろって(笑)

ナツメとタナカ、サトウにはアリバイがある。
残る容疑者は1500人のスズキ^^;
一人ずつ尋問するリコだけど、同じスズキから犯人を見つけるなど不可能!

家のカメラに写っていたことから、アニスに容疑が。
毎週2時間ドラマを見てるサスペンスの女王カルーアが、その動機を推理。
アニスはパチンコでお金をすり、金欲しさで進入して1062号に見つかり殺したと。
だが、取り調べの最中に第2のスズキ殺害事件が発生!

その殺害現場のカメラには、リリィが…
そして、リリィが庭でつけけた毛からナノナノも庭にいたことが判明。
ここでまたカルーアが推理(?)
サスペンスの犯人はキャスト表の3人目がセオリー(笑) なるほど!(マテ
新聞欄で確認すると、3人目は――カルーア!?

テキーラの時の記憶はないし、男とせっそうのないテキーラならありえると罪を認める…
なぜか断崖絶壁で捕まるカルーア。お約束です(笑)
エンディングロールが流れたとき、またも新なスズキの被害者が…
しかも、今度は大量のスズキが…。でも、それは遺体でなく皮だけ。



スズキは殺されたのでなく脱皮しただけだった――(ぇ
と事件は解決したが、最初の1062号は本当に殺されていたんだけど?
犯人は…EDのキャストの3番目、スズキ62号でした(^^;
なんだそれ(笑)

サスペンスにしては、中途半端ですよ~。
露店風呂が出てこないし(マテ
あー、露店風呂は次回の話ですか?(違)

次回は 第12話「熱湯!コマーシャる~ん」

サービスシーン満載だって…もう期待しませんけど(笑) 


----------------------------------------------------------------------------------------------
TBは ↓ にお願いします(^^)

トラックバックURL  http://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/298-ef1bbbb8

  (記事URL  http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-298.html
[PR]

by seraid | 2006-12-12 00:31 | ギャラクシーエンジェる~ん

<< らぶドル Lovely Ido... 地獄少女 二籠 第10話「曽根... >>