奏光のストレイン 第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」

STEP.7 「ラヴィニアの素敵な陰謀」

リビドー全開娘ラヴィニアの素敵な陰謀…というか妄想?(笑)
今までのシリアスが何かの冗談のようなギャグ展開でした。
ラヴィニアに笑い殺されるかと(^^;

ようやく仲間にもうちとけてきた根性の女セーラ。
彼女に熱い視線を送るラヴィニア!

セーラ好き好きーなラヴィニアは、なんとかセーラと親密になろうと企みますが…
…アホですので失敗ばかり。ラヴィニアの妄想のセーラもアホすぎです(笑)
ってか明かになにか絵が違います。別の作品^^;

セーラにしかけたクリスタル押しピンを床にばら撒いてしまい、そこにダイブして悶絶するアホっぷりです。とても愛すべきキャラですね(爆) もうお腹いたい…

実験の爆発でも汚れを落としにシャワーに行ったセーラ。
チャーンス!とリビドー全開で突撃するラヴィニア。
でも、相手をジェッシィと間違ってるし。
被害者のジェッシィは、何かに目覚めたようです(笑)

ふたりのアツアツぶりをセーラに見られて、思わずラヴィニアは全裸で艦内を爆走です^^;
しかも3周もか!? ラヴィニアのリビドーは止まりません?
彼女の奇行を重く見た艦長たちは、グォール空間補給廠に寄港の際に生徒たちに休暇を与えることを決める。
ラヴィニアのドジが役に立ちました(ぇ

しかし、セーラはロッティたちの誘いも断り残って一人で訓練することに。
それを聞きまたチャーンス!と懲りないラヴィニア…



セーラの一番の友達・人形のエミリィを隠し、それを見つけて仲良くなろうとします。
だが、セーラがエミリィを本当に大事にしたことを知り反省…
急いで隠した場所に向かったが、エミリィはゴミとして回収されていた!!

そのころ、セーラたちを追うラルフの船から、もう1体のエミリィが連絡艇で飛び出してしまう。
目指す先はもう一人のエミリィの場所…。

だんだんキャラの面白さが出てきて楽しい(笑) もうラヴィニア最高でした~
ラヴィニアの素敵な妄想ぷりで笑いましたが、2体のエミリィのエンカウントの展開になっていくみたいですね。
ラルフのエミリィはかなり活発に動けるようで、完全に人形なセーラのとずいぶん違う感じ。
やっぱり主に似るとか?(違) ラルフは放ったらかしだし逃げるのもわかりますね…

次回 第8話「グォール空間補給廠

TBは ↓ にお願いします(^^)

トラックバックURL  http://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/290-54fe954a

  (記事URL  http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-290.html )
[PR]

by seraid | 2006-12-07 23:57 | 奏光のストレイン

<< DEATH NOTE 第10話... 武装錬金 第10話「君と俺は相... >>