人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬかみっ!第1話 「はだかでドンマイっ!」 

第1話 「はだかでドンマイっ!」 

アバンはシリアスぽい妖魔げしげしものかと思ったら…
サブタイトル通りお馬鹿でした(笑)

犬神のヨウコと契約する啓太だが、犬じゃない人間の女の子がいいとナンパ。
これに怒ったヨウコに服を消された啓太は逮捕…しかも7回目って(^^;
特命刑事・仮名史郎と取引して釈放される啓太。
カップルを狙う悪霊退治のためデートするふりの啓太&ヨウコ。
なぜか啓太は仕事にノリノリ…
この目標の悪霊というのは生前カップルに対する怨念によって魔道書で魔王になった作家・栄沢汚水。
魔王・栄沢の力とは…人の服を脱がす力だった…バカすぎる(笑)
で、啓太はこの力にバカなことを期待してたわけで…
しかし、栄沢の力は男のみしか効かないもので啓太ざんねん!
ヨウコの炎に燃やされ、とどめにゾウさん(笑)にむかってヨウコは『どんまい♪』と(ぉ

事件は解決するが、啓太はまたも裸で逮捕(笑)

次回は…マッチョですか?(あせ) って公式HPもなんかマッチョ分おおすぎなきが(マテ
こんなノリの原作のライノベってどんななのかと(^^;

by seraid | 2006-04-09 11:03 | (~2006.9月までのアニメ)

<< .hack//Roots 第1... 交響詩篇エウレカセブン Ep ... >>