人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼーガペイン 第23話「沈まない月」

第23話 「沈まない月」 

幾多の犠牲を払いたどり着いた場所。
ガルズオルムの本境地ジフェイタス・・・

クライマックスに向けて急展開です!
ってかはやすぎな気もしますが。25話くらいで終わりそうな勢いです(笑)

オケアノスが進む道をあけるため囮になる艦隊。
その前に現れたアビスとシンのアンチゼーガ。
次々と犠牲になる艦隊・・・
オケアノスは幾多の犠牲でついに量子ポータルで月に至る。
しかし、アビスとシンは死んでもクローンで甦ることを利用しオケアノスを追う。
(だだし、クローンのほとんどはオケアノス隊が破壊していったけど)

月のジフェイタスに至ったオケアノスは、シマのオリジナルを求め前進。
そこに新型アンチゼーガに乗ったアビスとシンが攻撃してくる。
強力なアンチゼーガに三期のゼーガでも抗えない。
キョウとルーシェンたちはゼーガごとガルズオルムの量子サーバに取り込まれる。

キョウたちはナーガと対面する。
セレブラントの可能性に興味をもつナーガは、実体での復活を条件に交渉してくる。
が、キョウはこれを拒絶。交渉は決裂し決戦に!

・・・ナーガの取引をきっぱり断るキョウ、かっこよかったけど。
「俺の上腕二頭筋がぁぁっつ!」ってどんな理由ですか(笑)

次回 第24話「光りの一滴」
シマ会長いよいよ・・・

by seraid | 2006-09-07 20:16 | ゼーガペイン

<< ルパン三世 セブンデイズ・ラプ... ひぐらしのなく頃に 第23話「... >>