BLEACH 第58話

第58話 「開放!黒き刃、奇跡の力」 

ひさびさのBLEACHレビューです。
・・・録画しそこねた回をCSで補完したので再開です(^^; 

白哉 vs 一護。ついに一護の卍解が解放されます!!
やっぱり一護が主人公だね。今週も燃える展開です。

一護の言葉に応じ、『千本桜景厳』を使う白哉。
数億に及ぶ刃による、死角皆無の完全なる全方位攻撃。
・・・それは避けれないような^^;
ダメージを食らった一護だったが、ついに卍解の解放を宣言。

一方、一護たちの戦う場所に向かう織姫たち。
『子供みたいな喧嘩は猫も食わない』
って織姫、そんな諺はありません(笑)
霊圧にびびるマキマキは山を登るのを躊躇うが、織姫たちは躊躇なく進む。
織姫たちに名前も覚えられないマキマキは意地であとをついていきます(笑)

山頂では、一護の卍解・『天鎖斬月』が発動!白哉に一撃をくわえる。
ってなんか短っ!白哉もそんな卍解がと思い一度だけのまぐれと言う。
だが、一護は『千本桜景厳』を掻い潜り、白哉に斬撃をあたえる。
『天鎖斬月』が卍解の力を凝縮したものだと知った白哉は本気で相手にすると宣言。

またいいとことでつづきます^^;

死神図鑑ゴールデンは・・・ってジン太日記じゃない(笑)
またお菓子を買いに来た遊子に500円分と山盛りのお菓子を売るジン太(笑)
遊子にラブなんですね。ってどこが死神図鑑か謎すぎる^^;
[PR]

by seraid | 2005-11-15 23:54 | BLEACH

<< 灼眼のシャナ 第5話 うえきの法則 第33話 >>