人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上生徒会 第26話(終)

第26話 「今日も極上日和」 

前回奏会長を救出した極上生徒会。が、その時、黒服が現れ銃を撃つ。
銃弾に倒れるリノ!?
えぇ!?ってミナモの紙芝居でした^^; ビックリ(笑)

奏会長を救出のためといえ、あれだけ暴れたのにお咎めなし。
その理由はと当主・奏会長の力?

当主になったといえ奏には権限はなく、能力の発動を管理するV機関にあった。
新たな能力者リノのことで詰問される奏。
そこに聖奈が登場。その手には『V機関執行主席者』の証が!
金城家の力添えなどでその地位を手に入れた聖奈。
聖奈は、奏を当主から解任。新当主を指名する。
それは・・・プッちゃん!? えええ!!?
最後に明かされるプッちゃんの秘密!!
プッちゃんはリノの兄・蘭堂哲也だった!!(驚) 小さいうちに死んで人形になったらしい・・・
そんなオチだったなんて(笑)

こうして自由になった奏は、卒業までの日々を極上生徒会と楽しくすごし・・・
再び春、入学式。
新生徒会長になった金城。香も念願かなって副会長に抜擢。
そして、奏は理事長に・・・ってあんまり今までと変らないような^^;

今日もまた極上生徒会の極上日和な日々がつづきます(笑)

なんだかんだで楽しい作品でしたね^^
初めにゲームの設定ありで、各キャラに隠された設定があるのですが。
あくまでもキャラが楽しく動き回るのを前面に出していたところがよかったと思います。
謎はほとんど明かされたけど、番外編とかまだまだできそうですね(笑)

by seraid | 2005-09-29 21:10 | 極上生徒会

<< 阪神優勝! 極上生徒会 第25話 >>