人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 第48話

第48話 「日番谷、吼える!」 

シロ VS ギン! シロの本領発揮です!

怒りに燃えるシロは、斬魄刀を解放。
「霜天に坐せ『氷輪丸』!」

氷輪丸の姿は氷の竜。その冷気で斬ったものを凍らせる。
戦いに巻きこまれ凍りつくイヅル。はやく逃げないから^^;

ギンの肩も凍らせるが、ギンも槍を振るう。その先には倒れた桃が・・・
危機一髪、まにあった乱菊に桃が救われる。

「ボクを追うより・・・五番隊副隊長さんをお大事に」
そう言って立ち去るギン。

一方、まだ修行の一護。
戦闘センスはあがったが霊力の上がらない一護に焦る夜一。
そこに突然現れる恋次。恋次から、ルキアの処刑が明日になったと聞かされる。
夜一は修行を諦めかけるが、一護はまったく諦めない。

処刑を明日に待つルキアは、夢を見た・・・
岩鷲の兄・志波海燕が死んだときの。

流石に予告もシリアスというかマトモでした(笑)

死神図鑑は、前隠密機動総司令・四楓院夜一。缶詰バンザイ!(笑)

by seraid | 2005-09-09 21:42 | BLEACH

<< 機動戦士ガンダムSEED DE... BLEACH 第47話 >>