人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上生徒会 第17話

第17話 「嘘をつきとおせ!」 

シンディ・ママ来日!騒動の今回。期待通りに面白かったです(笑)

シンディの母親、サンデー真鍋が学園にやったきた。
母親を心配させないためシンディは手紙にウソを書きまくっていた。
その総数は200!! ほとんどウソばかりじゃ^^;
会長の望みで、極上生徒会は、このシンディのウソを現実のものにすることに・・・

やって来たサンデー。喧嘩を売るような日本語を使う強引な人でした。どこで覚えた日本語なのか^^;

・まず初めのウソは、シンディが生徒会長!校内放送でいきなりシンディが会長になたっと・・・
・香とれいんがシンディを取り合っている。なんでそんなウソつくかな(笑)
・恋人は、金城モー助!(爆) 金城、学ラン似合いすぎ(笑)
・奏と久遠がシンディ専属のメイド・・・なぜ(笑) 奏はメイドの服が気にいったみたでした^^;
・夕食はフランス料理のフルコース、フラダンス付き。なぜフラダンス・・・
・最後には、シンディがレーサーで世界を飛びまわってる。無理ありすぎ! CG合成でなんとか。
・そして、寝る前には金城がキスを(笑) 金城、相手が女だからセーフって^^;

結局、サンデーはシンディのウソを最初から見ぬいていたようです。ウソだとわかるよね(笑)
サンデーが怒ったのは、シンディがウソをついたことでなく、自分の気持ちにウソをついたこと。

「シンディが本当に好きなのはその子が腕にはめてる人形だって言ってる・・・ってオレかよ~!!?」
二人の会話を通訳していたプッチャン。ナイスセルフつっこみ(笑)

まずは友達から始めることになったシンディとプッチャンは仲良く登校。
まわりからは、シンディとリノがラブラブに見えますってオチ(笑)

やっぱり、極上生徒会は、こんなのりの話が面白いですね(笑)

by seraid | 2005-08-05 23:34 | 極上生徒会

<< 極上生徒会 第18話 極上生徒会 第16話 >>