創聖のアクエリオン 第17話

第17話 「食べたくて合体」 

2クール目になってバカ話ぷりがさらにすごくなってきた気が^^;
今回も笑えます!

発端は、体重のことを気にしたツグミと麗花がダイエットを始めたことだった。
二人に無理しないほうがと言っていたシルヴィアも、リーアの一言にダイエットに走る。

「ぶくぶく太ったお姫様が、愛しいお兄様に捨てられる哀れな末路が見えるわ・・・」

先週からリーアのキャラが変った気が(笑)

好きなお菓子も食べれず、夢の中で食べる夢を見る三人・・・
だが、食べ過ぎたせいでぷくぷくに・・・ってシルヴィア太りすぎ(爆)
食べ物なんかみんな消えろー!と叫ぶ。

その夢を見ていた堕天使が、食べ物を消化する微生物の神話獣を送ってくる。
・・・どんな作戦なんだろう^^;
発想はともかく、食料が全てなくなり空腹で大ピンチ!
食べ物の執念から、シルヴィア・ツグミ・麗花がアクエリオンで出撃。



「 『空』。 己の腹の中の空を知るとき真の力が現れる!!」
不動の言葉に神話獣の消化した匂で場所を探すことに。
だが、空腹で動けないシルヴィア=アクエリオン(^^;

匂で敵を見つけるならとアポロが出て、神話獣を発見。
「食べ物の恨み!思い知れーっっ!!」

『求食爆裂矢』で攻撃するが、アクエリオンは神話獣はにとりこまれ消化されてしまう。
もうダメ~と思ったときリーアが出て唄を謳う。すると大地から巨大な樹が生える!

「聞こえるぞ!空なる力の目覚めの歌が、空なる大地のまわる歌が・・・」
不動指令が吼える。

大樹は地面の奥深くに根を張り、神話獣を養分として成長していく。
屍となっていたアクエリオンも大樹に抱かれ復活していく。
大樹には、たわわに食物がなり、それを食べるエレメントたち。

「美味しい!」
ってシルヴィア、地球まで齧っちゃだめ(笑)

今回も面白かったけど、次回もすごそうです。
サブタイが「魂のコスプレイヤー」!?

シルヴィア:「来週は変身しちゃうぞ!」
シリウス:「変っ身!!」

こんなノリ大好き(爆)
[PR]

by seraid | 2005-07-28 23:52 | 創聖のアクエリオン

<< 機動戦士ガンダムSEED DE... 創聖のアクエリオン 第16話 >>