LOVELESS Ep.09

Ep.09 「SKINLESS」 

倭と江夜に重傷を負わされた草灯。
連絡を受けて向かえに来た奈津生と瑶二は、立夏と初遭遇。
門限があるからと草灯は、立夏を先に帰そうとするが立夏は家までついていく。

立夏は草灯の傷を心配するが、奈津生は寝れば治るからと。
釘を刺した手ももう治ってる・・・。
立夏は、奈津生と瑶二から戦闘機とサクリファイスのことを聞かされる。

サクリファイスは、戦闘機がシステムを展開すれば気づくもの。繋がっているのならわかるはず。
サクリファイスと戦闘機はつがいで唯一無二の存在。草灯のサクリファイスは清明だけであり、立夏と同じ名を持つ戦闘機は別にいるはずである。

一方、倭と江夜は草灯に勝ったことを渚先生に報告。
渚は、傷を負った倭に、江夜の足を引っ張ったらサクリファイスを交換する。交替はいくらでもいると冷たく言い放つ。
その言葉にショックを受けたのは、江夜の方だった。
江夜は、倭を失うかもしれない不安に体調を崩すほど動揺する。
「耐えられない。サクリファイスを交換するなんて・・・。倭と別々になるなんて・・・。」

倭も江夜に言う。
「強く、強く思うだけで全部私の物になればいい・・・」



渚先生は、草灯を倒したことを草灯の指導者だった律先生に自慢したが、二人がかりでズルしたろうと言われる。図星を刺された渚は倭も江夜に再び草灯攻撃を命じる。

倭と江夜の接近に気付き戦いに向かう奈津生と瑶二。
ゼロの名をもつ二組は、お互いを疎ましく思う。
同じゼロの出現に、交換品だと動揺した江夜は二人と戦うとする。
倭は、痛覚を感じないゼロとの戦いではもう体が持たないと判断し、切り札のスペルを使う。

気絶から覚めた草灯は、立夏を押したおす(あせ
「立夏好きだよ・・・。
関係ない・・・他のやつなんて!」

『オレとオマエを分けるこの皮膚が邪魔だ!』(←また文字ででました^^:)
立夏にキスする草灯。
だが、外から奈津生の悲鳴が聞こえて中断。

外では倒れた瑶二が・・・。
倭と江夜は、立夏と草灯に2対2で戦いを戦線布告する。
これを受ける立夏。草灯もそれに従う。

「立夏が決めたら従うだけだ。オレは立夏の戦闘機だ・・・」

倭も江夜との戦いは次回に持ち越しかぁ・・・
今回は、弥生さんたち出番なくて残念です^^;
次回は、ひさびさに立夏・草灯がペアでの戦いが見れそうですね。
[PR]

by seraid | 2005-06-08 22:15 | LOVELESS

<< 極上生徒会 第8話 創聖のアクエリオン 第10話 >>