創聖のアクエリオン 第9話

第9話 「夢のかよひじ」

今度の特訓は寝ること!?(違

堕天翅族の新たな作戦は、寝ている子供たちからプラーナを抽出するものだった。

「夢のかよひじが開かれた。特訓だ!」
と不動の命令で寝る特訓?に・・・
夢を見るエレメントたち。
・・・ハーレムの夢ってピエールらしいけど、なんでジュンもいる?(^^;
不幸な麗花は見る夢も悪夢・・・

アポロは夢の中で、ケルビムのティターニアを見破り夢から生還。
だが、ほとんどのエレメントは夢の中に囚われていた。
残った少数のエレメントから、アポロ・ピエール・クロエがベクターマシンに乗って夢に入ることになる。
シルヴィアは、起きないシリウスを看護のため残る。

なんとか夢に入ったアポロだが、ティターニアに操られたシリウスと戦うことに。



夢だからと遠慮なく攻撃するアポロだが、現実世界からシルヴィアの悲鳴が。
夢で傷つけば現実のシリウスも傷つく。
アポロはベクターマシンを呼び、捕まっていたピエールとクロエを救出。
アクエリオンになり無限拳で攻撃するがケルビムには効かない。
夢の中ではアクエリオンの絶対防壁も無効。

「シルヴィア、月を撃て。月を・・・。月の向こうに夢がある」
昏睡しながらもシリウスはシルヴィアにヒントを教える。
シルヴィアは額を強打して強引に夢の中に。クロエとチェンジ。
乱暴プリンセス・シルヴィアをヘッドにアクエリオンルナに合体。

「夢と現実!ムーンサルトアタック!」
ルナティックアローを水面の月へと向けて放つ。すると、水面を突き抜け、矢は幾千の矢の雨となり降り注ぎティターニアを撃破する!

夢から目覚める子供たち(とエレメント)。だが、夢のフィールドが消えたためアクエリオンは帰ってこない。
そこで不動は一計を案じる。それは・・・

「めしだ!」
ホカホカご飯をかざすと、その臭いに釣られたアポロがアクエリオンとともに夢から帰還(爆)
すごいオチ^^; アポロすごいよ(笑)
[PR]

by seraid | 2005-06-08 20:26 | 創聖のアクエリオン

<< 創聖のアクエリオン 第10話 創聖のアクエリオン 第8話 >>