焼きたて!!ジャぱん 第31話

第31話 「一触即発!! 禁断のロダン作戦!」 

ピエロきたー!!河内じゃなくてピエロ・ボルネーゼの方ね。
今回はまぁ、河内のピエロぶりが面白いんですけどね(笑

モナコカップ前のエキシビション。
課題は、デコレーションブレッド。

冠からの指示で河内はロダンの「考える人」を作ろう提案する。
そして3日後、エキシビション当日。
完成した「考える人」をわざと壊す河内。
怒った諏訪原はハラを斬れと迫るが、河内は別の形で責任をとる。

それは、壊れたパンの変りに河内が「考える人」の中に入ることだった(笑)
いちおう見た目はパンに見えるがひどいデキ・・・大きすぎ^^;
さらにこの作戦には致命的な欠点が・・・
パンの展示時間は8時間!

あわてて回収しようとするが、時遅くトイレのガマンが限界に達した河内。
表面を吹き飛ばした河内は、来賓のアン王女に抱き着いてしまう(爆

河内のすごいピエロぶりで日本代表の賭け率は300倍を超える。
だが、10点満点の大会で2点の減点をされることに・・・

今回の河内のロダンは、ほんと笑いまいした(笑) 目だけ生身で怖いし^^;
[PR]

by seraid | 2005-06-08 00:19 | 焼きたて!!ジャぱん

<< 焼きたて!!ジャぱん 第32話 BLEACH 第35話 >>