焼きたて!!ジャぱん 第29話

第29話「迫撃!! ブラックジャぱん誕生!」

ジャぱんの製作会社はサンライズ。
SEEDと同じところ。あとケロロも同じですね。
なので、アニメの中にガンダムだしてもOKなんですね(笑)

雪乃によって九州支店からサンピエール東京本店に召還されたゴツイおじさん達。
その名も黒い三連星。
雪乃はパンタジア南東京支店をつぶせと命じます。
なぜパンタジア・オーナーの孫がそんな命令をと、疑問に思う三連星。
雪乃は言葉巧みに・・・というか自分のやった悪事を雪乃たちがしたと話す。
泣いて頼む雪乃を信じて、仇を討つと意気込む黒い三連星。

三連星は、南東京支店が売りにしているダイエットパンで兆戦してくる。
和馬は、志半ばに倒れた河内の父の形見を材料に、ジャぱん56号改・ブラックジャぱんを完成させる。
南東京支店閉店をかけた勝負!

ブラックジャぱんを試食した三連星は、かぐや姫の世界に行ってしまう。
竹から見つけたかぐや姫・雪乃。成長するが、求婚者をぶっとばし月に帰ってしまう。
三連星は黒いMS?に乗って月まで追いかける。
(注)この番組は焼きたて!!ジャぱんです のテロップが(爆)
竹でできたコロニーから、雪乃の乗るガンダムみたいなのが^^;
黒い三連星を踏んだりハリセンでなぐって倒す。
月の女王・雪乃が悪い女だと悟る三連星。

ブラックジャぱんの決め手になったのは、形見の竹炭。有害物質や余分な栄養分を吸着して排出するらしい。
三連星は負けを認めて去る。翌日、雪乃の部屋には悪口のラクガキと三連星の辞表が。

次回はいよいよモナコカップ! 世界1のピエロまだー?(笑)
[PR]

by seraid | 2005-05-17 23:36 | 焼きたて!!ジャぱん

<< BLEACH 第32話 エレメンタルジェレイド 第七唱 >>