人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレメンタルジェレイド 第四唱

第四唱 「光と闇の核石(エレメンタルジェレイド)」 

ビーゾンとリアクトしようとするレンだが、これは作戦だった。
目くらましで脱出するレンたち。
ビーゾンとリアクトしているパールが、いっしょに逃げるとクーたちを誘導する。
が、これは嘘で待ち構えるビーゾンの前に連れていかれる。
・・・クーたち、人を信用しすぎ^^;

ビーゾンと戦うためにリアクトしようとするクーだが、リアクトするのに失敗。
レンに能力を上手く使えないと言われたことがショックだったから。
だが、レンとの約束=レンを守るためにリアクト。
逆にビーゾンは、利用されてるだけと気付いたパールの信用を失ってしまう。
心を合わせ謳うクーとレンに破れ、ビーゾンは谷底に。
崩れる城にパールの姿も消える・・・

今回やっとクーとレンの心が一つになってきましたね。
だんだん面白くなってきました^^

by seraid | 2005-04-26 23:09 | エレメンタル ジェレイド

<< 焼きたて!!ジャぱん 第27話 フタコイオルタナティブ 第3話 >>