人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレメンタルジェレイド 第三唱

第三唱 「裏切りの七煌宝樹」 

レンがエディルレイドの力を狙われ、領主・ビーゾンにさらわれた。
空賊の腕を見せてやるとレン救出に向かうクー。
苦労して領主の館に入るが迷子に(ぉ
先に来ていたアークウェイルのシスカたちと会います。
だが、やはりシスカたちを信用できないクーは一人で向かいます。
無事レンを助け出すが、ビーゾンが立ち塞がり、またもレンをさらわれます。

ビーゾンは擬似エディルレイドをパートナーとしていて戦いにもならない。
戦いの中、クーはレンに言われる。自分を強力な力をしか見ていなかったと。
自分の言葉がレンを傷つけたことに気付くクー。
クーは、レンに謝り敵わないのも承知でビーゾンに挑む。

しかし、レンはビーゾンにリアクトを申し出る。
レンは伝説の「七煌宝樹」。
誰かに使われる運命なら、上手く使えるものに使われる・・・
レンはリアクトしてしまうのか?

とこどころ、入るナレーションが思いきり用語解説で笑えます^^;
んー、クーは行動が真っ直ぐなのはいいけど、お子様なのがね・・・
次回はどうなるのかな?

by seraid | 2005-04-21 23:51 | エレメンタル ジェレイド

<< BLEACH 第28話 焼きたて!!ジャぱん 第26話 >>