人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニプリ最終回SP&後番組アイシールド21

後番組がアイシールド21なのは聞いてましたが、
蛭魔の声がロンブー・田村なのが不安ですね^^; 役者以外が声あてるのはあんまり・・・
原作は面白いので1話は見る予定です^^;

で、ついに最終回のテニプリ。
ファイナルは、リョーマvs手塚。

光ったり、ハリケーンがでたり、背景が宇宙だたり、岩石が飛んだり、ビームがでたりで・・・
もうタイヘンです!(^^; もうほんとテニスじゃないです・・・(もともとって話もありますが)
今回で終りでよかったかもしれませんね^^;
このまま試合がエスカレートすれば、地球が壊れます(笑)
で、最後は宇宙人とでも試合しないといけないような(マテ

最後にリョーマが先輩たちの技をだしなから、一人一人にありがとうっていってエンディングでした。
・・・でも、リョーマは泣くようなキャラじゃないと思います^^;

まぁ、いろいろと楽しめた作品でした^^ さよなら、王子さま。
そして、次回から、こんにちは魔王(蛭魔)(笑)

by seraid | 2005-03-30 21:39 | (~2006春までのアニメ)

<< まほらば 第12話 舞-HiME 第25話 >>