人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 第24話

第24話 「結集!護廷13隊」 

死神全員集合!ってあんまり出番ないですが^^;

一護に手を貸すことになった空鶴。死神に手を貸すのは、あにきならそうしたろうから・・・
「死神を愛し、死神として死んだアンタなら…」
気になるセリフ。

瀞霊廷のために特訓する一護たち。
霊力使うとおなか減るのか。
おなかを鳴らす織姫わかりやすいね^^ グウで腹を叩くのは体にわるいと^^;
霊力のコントロールがつかない一護。
岩鷲はルキアを助けたい理由を聞く。

「借りだよ!オレはアイツに命を救われた。
・・・そのせいでアイツは捕まって、いま処刑されようとしている。そいつを見殺しにするようなつまんねぇ男になりたくないんだよ。オレは」
一護の気持ちに岩鷲は、霊力の使いかたを教える。

一方、死神たちには集結命令が。
病欠の13番隊隊長以外が集まったのは、一護を取りにがしたギンを裁くため。
みんな個性的ですね^^;
いざ、ギンの査問開始しようとした時、侵入者が!? 一護たち?

ってとこで次回です。なんだか今回も話の進行がもったりです。
予告?は、瀞霊廷発射しま~す。お客様はとっとと乗りやがれ!

死神図鑑は・・・二番隊服隊長・大前田希千代・・・ハズレだYO!(ぉ

by seraid | 2005-03-23 22:43 | BLEACH

<< まほらば 第11話 舞-HiME 第24話 >>