人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールランブル #25

#25 「ボーー!プワーーン!ギュイーーン!」 

タイトル絵文字なので表記できません!(笑) <(船の絵、電車の絵、ギターの絵)
とりあえず読み方はこうらしいです^^;

1本目
OP、前回の嵐の漁船からはじまります・・・
海に落ちた船員を助ける播磨。
ここでなんか渋い漁師の歌のOPが^^; 字まで渋い書体に・・・
なんとか助かった播磨は、元マンガ家だった船長に、夢(マンガ)を捨てるなと陸に返されます。
・・・船長に貰ったマグロの骨の巨大ペンって痛くて使えないと思います^^;



2本目。
烏丸のケーキを作るのを諦めた天満はプレゼントを何にするか播磨に相談する。
いっしょに買い物をデートと勘違いした播磨、不憫・・・
烏丸へのプレゼントと知り、タヌキの置き物を選ぶ播磨。
だが、天満に素直に感謝されシャツまで貰い播磨は反省する。
プレゼントは自分で選べ、心を込めれば絶対喜んでもらえるとアドバイスする。
そして、帰りの電車。告白しようとする播磨だが、天満熟睡(笑)
これは終着駅のない恋?

3本目。
告白はマンガが完成してからと決める播磨だが、〆きりは今日だった^^;
頼み込んで八雲の手伝ってもらうことに。
だが、マンガのキャラが播磨と天満だということを見ぬく。
そのカンの良さに八雲をエスパーと見破る播磨。
・・・どうみてもモデル、ばればれだと(笑)

一方、天満も烏丸に告白しようと軽音楽部へ。
ギターを借りて指を切る天満。血が出た指を烏丸になめられ気を失う天満・・・

今回はいつものOPがEDでした^^
ED後エピローグ?
烏丸の背負われた天満は気がつく。
そして遂に告白しようとするが、烏丸がものすごい秘密を明かす・・・
烏丸は宇宙人だった!!!!?(ぇぇ 空にはUFOが・・・・
ヘンなやつと思ってたけど宇宙人だったなんて^^;

次回最終回は、サブタイトルがバカ長いです! サブタイまでネタにするなんて^^; 

by seraid | 2005-03-22 22:44 | スクールランブル

<< 焼きたて!!ジャぱん 第22話 スクラン舞台化!? GAもミュ... >>