人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほらば 第8話

第8話 「おかいモノ」 

前回の王様券で大家さんと買い物に行くことになった隆士。
当然、他の部屋の住人がついて行きます^^;
行き先はデパート。
エスカレーターに乗れない梢^^; 音で動く花の玩具に喜んだり。 

買い物に来た目的は、隆士へプレゼントするお茶碗だった。
そのために王様券を使うなんて梢もいいほひとですね^^
だが、子供にぶつかったショックで梢は狂暴な「早紀」に変身・・・
「早紀」に降りまわされる隆士に、それでこそ白鳥さんって^^; 残念!

いじめられっコを助ける(?)「早紀」。
「気合だぞ!気合だぞー!」
男まさりな「早紀」だが、蝶々がニガテ(笑)
蝶々が止まったショックで元に戻る梢。

隆士は自分のための買い物で王様券を使うのは、もったいないからと券を返そうとする。
その券をもらい受ける恵。
恵は王様券で隆士に命じる。
梢を大家さんでなく名前で呼ぶこと!
照れながらも梢ちゃんと呼ぶようになる隆士^^

大家さん、ひさびさの変身ありでした。今回はでもおとなしめ?(ぇ
なんだかんだで恵もいいひとですね。

・・・梢が食べてた梅ソフトってどんな味なんだろう^^; すっぱそう、、、

by seraid | 2005-03-03 00:41 | まほらば

<< ガンダムSEED DESTIN... スターシップ・オペレーターズ ... >>