人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 第20話

第20話 「市丸ギンの影」  

ギン登場! 声はあってますが・・・関西弁?びみょう^^;

迫るルキアの処刑。
ルキアのことで3番隊隊長・市丸ギンが白哉の前に現れる。

一方、一護は浦原から最後の特訓をはじめていた。
「起きろ、紅姫! 正真証明、斬魄刀ですよ」
ついに浦原は、斬魄刀を抜き放つ。
命の危険を感じ逃げる一護に、一護の斬魄刀が話しかける。
「恐怖を捨てろ!前を見ろ!進め、決して立ち止まるな!・・・叫べ、我が名を!」
一護はその名を叫び斬魄刀を抜き、浦原を一閃する!

花火大会の夜。
一護と旅立ちを決めた織姫に、たつきは必ず帰ってきてと約束する。

そして、旅だちの日。浦原からダイニングメッセージが!(違)
浦原商店に向かっうと、雨竜と織姫、チャドもいっしょに行くと待っていた。
開かれるソウルソサエティへの門。負ければ帰ってこれない・・・。
「勝ちゃいいだけの話だろ?」
一護たちは、ソウルソサエティに旅だった。

予告?いや、DVDのプレゼント応募じゃないかと^^;
死神図鑑は、13番隊隊長・浮竹十四郎。ロン毛は校則で禁止(ぉ

by seraid | 2005-02-27 23:56 | BLEACH

<< 遙かなる時空の中で~八葉抄 第ニ十話 機動戦士ガンダムSEED DE... >>