人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUZZER BEATER 第1話

第1話 「Throw in」

なんかすごくデジャビュが^^;
主人公の超強気の性格が「スラムダンク」の花道とまんまだし(笑)

「地球人が宇宙リーグなんて、無理だもんね」
突如現れた赤い髪の少女・チャチェ。
その言葉がストーリートのバスケ少年ヒデヨシの運命を変えていく。

宇宙リーグ。それは全宇宙最高峰のプロバスケットボールリーグ。
バスケは地球から宇宙に広まったスポーツだったが、宇宙リーグで活躍する選手には地球人は1人もいない。
青い髪の14歳の少年ヒデヨシは、その宇宙リーグに兆戦することを決意する。
「オレさまは、宇宙リーグをマジに目指すことを決めた男・・・」

1話はそんな感じです。面白くなるのは、まだまだこれから?
夜の空に浮かぶ人工惑星とかのCGがすっごい綺麗です。
色も全体的に強い色彩で、原作の色使いにあってますね。
あとは、バスケシーンちゃんと動くかですね^^; 原作者が監修してるらしいので大丈夫かな。

by seraid | 2005-02-11 23:50 | (~2006春までのアニメ)

<< BLEACH 第18話 魔法先生ネギま! 第6話 >>